2007年08月19日

本日、値上げ

団塊世代の皆様、毎日暑い中、お仕事

お疲れ様です。

リタイア後のライフプランは、もう準備されてますでしょうか?

私ごとで、恐縮ではございますが、パソコンは楽しいです。

今まで、知らなかった事や、スカイプで無料で世界中の人たち(で

も、日本語しかできませんが・・・・)と話せたり、ブログやミクシ

ーとかで、いろんなコミュニケーションを、持つことができ、尚かつ

ビジネスすることができるのです。

今まで、企業人として、頑張ってこられたのですから、これからの

人生は、ご自分のために楽しみながら稼いでみませんか?

会社員や公務員の方々は、ちょっと「稼ぐ」という言葉に抵抗が

あるのかもしれませんが、退職後は、富裕層以外は、自分で働いて

稼がないと生活に潤いがもてません。

時間にしばられないで、楽しく稼げる  そんな御褒美を、ご自分に

プレゼントしませんか

本日、23時で値上げとなります。

今までのネットビジネスマニュアルの常識を覆します!!!

全く新しい概念から生まれました。

95%の人が陥っているある法則とは・・・・・・


【道は開ける】待望のオンリーワン商品。ネットビジネス実践者全員対象。稼げない方、これで最後になります。【限定商品】





結果が出なかった時は、全額返金保障つきです。
しかも、サポートフォーラムついてます。

オモシロキコトモナキ世ヲ オモシロク

本日19日23時値上げです
posted by 団塊世代 at 00:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

道は開ける

道は開ける


ペルセウス座流星群が、見たくて、まだ、頑張って寝ないで、待ってる私めです。

アナタは、手相とか信じますか?


ちょっと、興味深いブログを、発見しました。

「手相を書くと幸運になる」もし、ちょっと関心があれば、

のぞいてみませんかるんるん

   コチラです
    ↓
http://xn--y8j7bgd5n.jugem.jp/?eid=2

おもしろいでしょ。

何となく、ワクワクしてきませんか?

私も、この本買いました。そして、書いてますよ。

特に、金運線ですよね。これは、特に太く書かなきゃ。うん!

成功運、これはですね、今まで、薄かったんですけど、ハッキリ
してきました。うーーーん、嬉しいわーい(嬉しい顔)

ただ、まだ、成功しては、おりませんが・・・・
これからです。
後は、金運と健康運と、人気運です。そうなると、全部かなああ

ま、宝くじ買った気分でもいいから、コレに期待してます。
でも、手相って、指紋といっしょで、同じ人はないそうです。

そして、変わるそうです。私、書き続けます!

手相のお話は、このくらいで、オススメの商材です。

正直なところ、私、購入しておりません。この商材は、だから、
自分のレビューできません。

このブログで、情報商材を、紹介しておりますのは、すべて自分が

購入して、これは絶対と思うものしか書きません。

「道は開ける」
この、商材はイケルと思います。

私も、余裕があったら、買いたいです。
今月、いろんな商材を、買いすぎました。失敗だらけです。

ですから、今から、ネットビジネス始める方には、おすすめです。

他の、アフリィエイターさんも、推薦してあります。
この方は、ゴミ商材はゴミ商材とハッキリ言われる方です。

信用できると思います。
自分が、買ってないのに紹介するのは、ばつが悪いのですが、

後、5日で値上げになるそうです。
私も、迷ってます。
変な、紹介でスミマセン。

一応、内様は、コチラです
    ↓




【道は開ける】待望のオンリーワン商品。ネットビジネス実践者全員対象。稼げない方、これで最後になります。【限定商品】

返金保証つきだそうです

でも、タイトル名、いいですねえ  道は開ける


アドセンスなら、もう絶対これしかありません。
初心者が、0から始めて信頼できるもの

特進です。





無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


道は開けるは、あと、5日で、値上げするそうです。
posted by 団塊世代 at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

アフィリエィトを始めるには

今日も、ブログ書いてます。

昨日のお月様、ご覧になった方、いますか?

とっても、美しい月でした。まるで、かぐや姫が、帰って行ってしま

う様な・・・・そんなお月様でした。

こうやって、毎日、平々凡々ですが、あさを、迎えられて、こんな美

しい月も見れることに、心から感謝してます。

竹取物語のこととか、土曜日の読売新聞の編集手帳に書いてありまし

た。かぐや姫が、月に帰る場面のところで、「翁、五十ばかり・・」

だそうで、半七捕物帖の半七親分は、46歳で、隠居したんだそうで

す。まあ、うらやましい限りです。

昨日も、平均寿命の事、書いておりましたが、2006年、日本の男

性が、79.00歳だそうで、女性は、85.81歳なんだそうで

す。

女性は、世界一で、男性がアイスランドに次いで2位という事でし

た。半七親分は、隠居しても生活していけたんでしょうが・・・

我々は、自助努力しなければダメみたいです。

そこで、アフリィエイトのお勧めです。

すばらしい教材が本日0時で値上がりします。

少し、高いかもしれませんが、多くの人々から、アフィリエ

イト
の王道といわれています。

もし、ネットビジネスに関心があるのであれば、これしかブログで、

稼ぐ教材は、みあたりません。

考えてみるのも一考かもしれません。

私も、もっと早くにこの教材にであってたらという思いがします。

皆様が、無駄な出費をされないで、本物に出会って欲しいと思い

かいております。

アフィリエイトは、「爆転」、メルマガで稼ぐんだったら、「日8」

です。

コチラをご覧下さい!
     ↓
     ↓




『本日値上!』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
posted by 団塊世代 at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

団塊アフィリエイト

いよいよ、参議院選挙も終わり、民主党の圧勝では、ありましたが

これからの世の中、どうなっていくのでしょうか?

私たちの、身の回りを、みまわせば、ずいぶんと税金ばっかり納めて

いるようなそんな気持ちがしませんか?

自営業の方は、別として我々、サラリーマンは、源泉徴収されてるの

で、何か税金納めている感覚がマヒしてしまってきている様な気にさ

えなります。

でも、今年の様に住民税があんなに上がるとむかつきますよね。

定率減税廃止とあいまってるので、トータル的には、同じとかいわれ

ても、何か納得できませんよね。

たぶん、団塊世代の皆様方は、持家の方が、多いのでしょうから、当

然固定資産税も持ち続ける限り払い続けなければなりません。

住民税があがれば、各自治体に応じてそのサービスも格差がでてくる

でしょう。医療施設の問題や、そこに住む人がへれば、当然、その税

率は、上がるかもしれませんね。

そうなれば、過疎が増え、一極集中になりかねない。

最近、平均寿命が発表されてました。細かい数字は忘れちゃいました

が、男性が、79歳で、女性が、85歳じゃなかったですかねえ・・

定年退職した後、まだまだ、長いです。

年金は、もちろん存続するとは、思います。

でも、公的年金だけでは、全然、足りません。

老後は、遊びたくないですか・・・・・・

好きな事にお金を使いたくないですか?

自分のお小遣いぐらい、自分で稼いでみたくないですか?

私は、お小遣い稼ぎたいです。自分の好きな事をして、時間にしばら

れないで・・・・・・・・それが、できるんです!アナタにも

きちんとした、学習を自宅で、好きな時間にやれば、基本を、身につ

けさえすれば・・・・・

それは、団塊アフィリエイトです。

今から、ご紹介するのは、多くのアフィリェイターが、絶賛している

教材です。アフィリエイトとはその基本が、ここに

あります。

回り道して、アナタが、多くの無駄な商材を購入する前に一度このレ

ポート読んでみませんか

7月31日、値上げです。


 
『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
   

posted by 団塊世代 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

携帯アフリィエイトしませんか

久々の、ブログです。

ちょっと、体調を崩しておりました。

団塊世代の皆様方お元気ですか

まず、健康がいちばんですよね。


年金問題、ほんと、今度の選挙の争点みたいですね。
でも、ちゃんともらって、当然ですよね。


今、もらってる人たちは、結構、まだ、豊かだと思います。
わたしは、団塊世代よりも、ちょっとだけ後の世代です。


大体、計算してみたら、満額でも、17万円ぐらいです。

これじゃ、温泉とか、旅行なんて楽しめたもんじゃありません。
医療費も、3割負担とかが、あがったら病院もかかれなくなるかも

やはり、お金です。お金がないと不安になります。

自己責任、死ぬまで働けません。楽しい仕事ならいいけど・・・・


年金のことで、暴力事件もあった様です。
社保庁問題は、国民、みんな怒ってます。


ただ、現場の社会保険事務所の人たちも頑張ってあると思います。
長い今までの、悪習がこんな形ででてきたんでしょうね。


今、窓口で働いている人たちよりも、もっと、上層部の人間が一番悪いと思います。


こちらを、みてみて下さい。

    ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000412-yom-soci


今から、リタイア後に備えて、始めてみませんか
きっと、目的ができると楽しみ、生きがいがでてきます。

これ、いいです。
   ↓
   ↓




 


団塊世代携帯アフリェイト

今月の30日までです!
posted by 団塊世代 at 02:38| 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

情報ビジネス優良商材、今日までです。

毎日、お仕事お疲れさまです。

最近のニュース、ますます自己管理って、かんがえさせられますよね。

年金は、ほんと、ちょこっとしかもらえなくなりそうだし・・・・


しかし、税金は、どんどんあがりそうですよね。
福祉も、病院にもあんまり、いけなくなりそうな気がしませんか

こうなったら、自己防衛です。
今から、仕込んでおきましょう。

お金と時間と病気に縛られない、そんなリタイア後を、めざしましよう。

じつは、スバラシイ、アフィリエイトの商材が、本日(7月3日)
10時で、販売停止になります。

この方は、まだ30代の「大石さん」と、おっしゃる方ですが、まだ、
現役のサラリーマンです。
ネットビジネス、始めて6ヶ月で、月、何と300万円、稼がれました。

その、すごいノウハウが、この商材です。
私たち、団塊世代も、どんどん、ネットの世界へ、入っていこうじゃ
ないですか。

これで、余裕できたら、FXとかで、大きくしていけばすごいと思いませんか。

こんな時代だからこそ、面白いのかもしれません。
じっと、守ってばかりでは、何も変わりません。

ネットビジネスは、ほとんどパソコンがあれば、お金はいりません。

ただ、良い教材だけは、必要です。

何個か、ほんとに」初心者が始めるのに良いものがあります。

また、「こんなもの商材か」なんていうのもあります。

無駄なことに、大切なお金を、使わないで下さい。

この商材は、そのすばらしい商材の中の1つです。

本日、10時で終わります。

興味もたれたら、下の説明だけでも、ご覧下さい。


【7月3日】販売終了 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


posted by 団塊世代 at 17:58| 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

団塊世代の先生は、おずさん

団塊世代の皆様、お仕事お疲れさまです。

団塊世代の方々がネットビジネス始めるので

あれば、これを、一番」におすすめします。これは、教科書です。

しかも、動画で説明してくれています。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密 

   

posted by 団塊世代 at 16:05| 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

団塊世代の副業

団塊世代の、副業として一番のオススメは

ネットビジネスだと思います。

60歳を過ぎてからは、なかなか仕事もあまりない様に思われます。

少ない年金では、夫婦で温泉にも行けません。

頭のほうもだんだんと記憶力や、理解力が落ちてきちゃいます。

だから、こんなお仕事やってみませんか!

スゴイことになってますよ。

団塊世代だからこそ、あり余る時間をこれに少し

さいてみませんか。ポスト団塊世代プレ

塊世代
にも、チョーとってもおすすめです。

アドセンス、アフィリエイター、情報起業いろいろあります。

少しずつ学習していくことでパソコンにも詳しくなってきますよ。

お金もほとんどかかりません。もちろん、団塊世代

の皆さんにもいきなりは、無理なので、良い教科書が、必要ですね。

posted by 団塊世代 at 14:59| 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

団塊世代以降は、年金だけでは暮らせない

団塊世代は、そんなに、楽しい老後を迎えられる

とアナタは思いますか?


 毎日の様に年金問題がニュースでとりあげられていますが、とても

不安に思いませんか?

団塊世代の人たちは、おそらく今、会社では、それ

なりに役職で現役の今は収入も高いでしょうが、退職後はどうでしょ

うか?

もらえる予定の年金も現役収入の50%も、もらえません。4割位と

思ってていいみたいですね。 しかも、基礎年金部分は、65歳から

です。(一部、生年月日で、経過措置があるため、女性は5年早く

支給される場合があります。厚生年金の場合)


団塊世代の皆さん、退職後どうなさいますか?

再任用とか、嘱託とかで働かれますか・・・・・

それも、健康のため良いことだとはおもいます。


でも、べつに、収入を得るものがあるとすれば、すごく人生が楽しく

なりませんか


私は、団塊世代の皆さんに、是非、お勧めしたい

ことがあります。


それは、次回でのお楽しみです。


きょうは、この辺で、おやすみなさい。

posted by 団塊世代 at 22:53| 団塊世代の年金プラス作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

